DISの教育ICT総合サイト

このサイトについて

ダイワボウ情報システム株式会社(以後「DIS」)は、次のことを条件として本Webサイトにて提供されている情報(資料・画像・およびその他の出版物など)を使用することを許可いたします。

著作権

ダイワボウ情報システム株式会社ホームページは、ダイワボウ情報システム株式会社の会社概要、 商品およびサービス等、(以下「資料」という)をお客様に提供しています。
特段の定めがない限り、ダイワボウ情報システム株式会社及び当社の関連会社がこの資料の著作権を有しています。
この資料は、著作権等の法律で保護されており、お客様はこの資料に関し以下の条件でのみ利用することができます。

  • お客様は、非営利目的かつお客様内部でのみ使用、複製、ダウンロードすることができます。
  • お客様が複製、ダウンロードするときは、この著作権表示及び使用条件を一緒に付す必要があります。
  • お客様は、この資料を改変したり、領布したり、有線送信等に利用することはできません。

当社及び当社の関連会社は、お客様に対してこの資料に関する著作権、特許権、商標その他の知的財産権をライセンスするものではありませんし、この資料の内容についていかなる保証をするものではありません。 
また、この資料の中で別の定めがある場合には、当該著作権表示、使用条件を遵守する必要があります。

商標

このWebサイトに記載されている商標名、ロゴは、ダイワボウ情報システム株式会社または各社の登録商標または商標です。

免責事項

当社は、明示的にも黙示的にも、本Webサイトの内容について、その適法性、真実性、特定目的への適合性、適時性、完全性を含め、いかなる保証をも致しかねます。また当社は、いかなる者に対しても、その原因の如何を問わず、本Webサイトの利用から生じるいかなる損害(直接損害、間接損害、特別損害、付随的損害及び結果的損害を含みますが、これらに限られません)についても責任を負いません。

ページトップに戻る